適正価格

後藤季次郎商店 は1956年に、製造大卸業として創業いたしました。

1973年に現在の株式会社後藤を設立。
ルースを仕入れて、デザインを描き、常に流行を取り入れたジュエリーを制作し、卸業者や小売店に販売をしておりました。

エスジーゴトーは、
『製造したジュエリーを適正な価格で、お客様にご提供したい。』そんな想いで1982年に誕生いたしました。

製造大卸業として創業したノウハウを活かし、
お客様に常に新鮮な商品を、適正な価格でご案内させていただきます。

店 舗

エスジー・ゴトーの店舗は、すべて一流ホテル内に構えております。
それはエスジーゴトーの信念として、『お客様に特別な空間で、安心してジュエリーと触れて頂きたい。』から。
ジュエリーは高額商品です。
ロンドンやニューヨークのジュエラーでは、屈強なガードマンが入口を守っています。
それがお客様の安心にも繋がっているのです。

日本のジュエラーとして、落ち着いた環境で、かつ安心・安全にご覧いただけるよう、ホテルインショップにこだわっております。

商 品

エスジー・ゴトーのジュエリーは、1点1点の商品、そして脇石の1つにまでこだわり、美しさをご提供しております。それは数億円のハイジュエリーから、数万円のプレゼント向けジュエリーまで、一貫して変わることはありません。

国内外からルースを買付け、専属のデザイナーが伝統とモダンを融合した新たなデザインを設計し、日々新たなジュエリーが誕生しています。

実際にジュエリーを作る職人にもこだわりがあります。創業当時からの信頼できる職人と、2代3代にわたっての信頼関係。満足のいくまで何度でも作り直しをします。

これらの工程があり、初めてエスジー・ゴトーのジュエリーが誕生します。

アフターサービス

エスジー・ゴトーが大切にしている事として『絶対に後悔させないジュエリー。』という言葉があります。

ジュエリーは購入して終わりではありません。

その日から身に着けていただくことにより、お客様とジュエラーにとって新たなスタートになります。

価格帯に関わらず、すべてのジュエリーに共通のアフターサービスをご提供しておりますので、末永く安心してご利用いただけます。また購入後のご相談なども、弊社プロスタッフが受け賜わりますので、ご安心ください。