株式会社 後藤 のオーダーメイドジュエリー ~世界に1つだけのジュエリーを~

エスジー・ゴトーでは、
お客様のご要望をお伺いさせていただきながら、
世界に1つだけのオーダージュエリーをお作り頂けます。

市場のジュエリーの多くは、基本的に製品化されて店舗に陳列されているものや、ネット販売に掲載されているものを購入することになります。もちろん弊社を含め、各社流行を見据えたデザインで制作するため、既製品のジュエリーも魅力があり、幅広い方に受け入れられております。

ただ、『こんな石を使って、こんなデザインのジュエリーが欲しい。』 、『他の人が持っていない、私だけのジュエリーが欲しい。』 、『もう少しこなっていると嬉しいのに。』
このようなご要望には、既製品ではお応え出来かねます。

エスジー・ゴトーのオーダーメイドジュエリーは、デザインから付け心地など、細やかな配慮をさせていただきながら、お客様と共にオンリーワンのジュエリーをお作りして参ります。製造大卸で創業いたしました強みを生かし、希少石ルースの手配、作りのこだわりなど、様々なご要望に寄り添いながらご案内いたします。

その後は熟練の職人による制作に入ります。デザイン画通りに精密に制作を進めながら、ジュエリーがお客様の手に渡った将来のことも想定し、心地よく楽しんでいただけるよう、丁寧に工程を進めていきます。その過程でも、プロとしてのプライドが滲み出てきます。お客様にご満足いただけるジュエリーを作り上げる事はもちろん、プロとして自身が納得出来るレベルに達するまで、徹底的に作りこんで参ります。

そしてお客様の手にジュエリーが届いた瞬間。この瞬間に、『ときめき』と『感動』
をお届けしたい。エスジー・ゴトーにとって1番嬉しいひと時です。

胸に秘めている、ジュエリーに対する想いがあるお客様は、まずはお気軽にご相談ください。
弊社スタッフとデザイナーが、お客様と一緒にイメージを具体化させていただきます。